最近の記事

サイト内検索

Moba8から180万円の報酬を頂きました。

Moba8からトータルで180万円の報酬を頂いています。


携帯ASPの老舗ならモバ8だと思うんですけど、あなたはどこを使ってますか?


クリック保証を謳って報酬を支払わないASPがどんどん潰れていくなか、moba8はキチンと報酬を支払ってくれます。





年間180万円なので、月平均15万円くらい。


他にも公募していない裏ASPと契約していて、そちらも月5~20万円くらい。


裏ASPは完全紹介制で、実績がないと契約できません。


でも契約する価値があると思う瞬間は、リアルタイムで結果が反映されること。


例えばある案件で1件成約したなら、すぐに確定するわけです。


Moba8とかの一般ASPは1週間ほど待っていると、確定したりキャンセルされたりします。


なかには100%キャンセルする悪質な広告主もいます。


こうした売り掛けの状態を気にする必要がないから、裏ASPは広告単価が低いけど使えます。


まあ、まずはmoba8で実績を作ることが先決ですが…。