Googleアドセンスで55万円

Googleアドセンスですが、日本円で表示できるようになりましたね。


それでちょっと表示させてみたのがこちら。


地味に稼げているなぁとは思いましたが、55万円ほどです。


こうして円で表示されると、実感がでてきます。笑


でも基本はドルで、相場によって報酬が上下するのは変わりません。


いまは円高なのでアドセンスなんかは特に報酬に影響します。


あと不況なので広告主も減っているとは思うんですが、やっぱりクリックされるだけで稼げてしまうのでそこは魅力的ですね。

アメブロでアフィリエイトは危険。

アメーバブログ更新管理ツールの配布を開始しました。


Free版ということで、最大10個までしか登録できないお試し版のようなツールですが。


ダウンロードはこちらから↓


アメブロといえばギネスにも載った上地雄輔に代表される芸能人ブロガーが多いですよね。


その芸能人ブログで知名度を上げて、一般人も登録する人が多いというわけです。


で、ただふつーに日記を更新しているだけでも、かなりのアクセス数が集まってきます。


ここに目を付けたのが、アメブロの足ぺた機能を利用したアクセスアップ方法。


mixiの次はアメブロって感じで、ツールで足あとを残しまくってるアフィリエイターが多いようです。


これに被害を受けているのが、今までふつーにアメブロでアフィリをやってた人達。


何度もツールで足あとを残されるもんだから、A8から第三者と協力しただの何だのと文句をつけられ、強制退会になった人もいます。


だからアメブロでアフィリはやらない方が、本当はいいと思います。


複数ブログを作って、独自の自サイトに誘導するのがいいのかな。

アフィリエイトで月いくら稼げてますか?

アフィリエイトで月いくら稼げてますか?


という読者からの質問。


今月はこんな感じ。





もっとも携帯アフィリがメインで、Moba8(ASP)のみの報酬です。


楽天アフィリとか、前にやってたんだけど、稼げば稼ぐほど変なキャンセルが出ていて・・・


計算してみると月30%はキャンセルになってました。


つまり10万ポイント稼いでも、承認されるのは7万ポイントなわけです。


一方、amazonとかはキャンセル率が5%未満。


これが普通だと思うんですよね。


だから楽天アフィリはクッキー効果で売り上げやすいけど、その分、キャンセルもすごいってことです。


どこのASPを使って、どんな広告で、どうやって稼ぐのか。


これをミスるとかなり時間のロスだと思いますよ。