携帯ブログアフィリエイト革新レポートの自己レビュー

携帯ブログアフィリエイト革新レポートを、
やっとの思いでバージョンアップしました。

マニュアルは、

・無料の携帯ブログで稼ぐ方法
・携帯動画サイトで稼ぐ方法

の大きく分けて2部構成になってます。

分かりやすさ、丁寧さを心掛けてるうちに総ページ数が
なんと200枚以上にもなりました。

ちょっと弱かったアクセスアップの部分も補強しましたので、
よりお役に立てる内容になったと思います。

そして一番の他にはない利点は、現在でも稼ぎ続けている
サイトを公開している点でしょう。

現役の携帯アフィリエイターだからこそ公開できるんです。

その辺のなんちゃってアフィリエイターとは違います。笑


携帯ブログアフィリエイト革新レポート

ハイチ大地震に募金、寄付、ボランティアを

ハイチ大地震発生から3日目、街中には大量のゴミや排泄物の悪臭が漂っていて衛生面の悪化が心配されてます。また、建物の中に被災者がまだまだ埋まっているようです。

「3日間ここにいるが、誰も食料や水を届けてくれない。支援が必要です」(被災者)

こうした現状で、日本は調査隊を派遣してる場合なんでしょうか。国より民間団体の行動の方が早かったし。貧困な国の被災地は本当に悲惨です。被害が少ない地域でも日々の生活でいっぱいいっぱいなんだし救助隊すら動けない状態になるし。

私もわずか1000円ですが、インターネットから募金しました。クレジットや銀行振り込みから募金できるようです。

募金後は壁紙がダウンロードできるので、もしよければ500円から募金できますので協力してあげてください。

できることからボランティアするのも良いのではないかな、と思います。

寄付:インターネット募金「ハイチ地震救援金」 - Yahoo!ボランティア

詳細:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000000-cnn-int

ついに神がかってきました。

2010年、明けましておめでとうございます。

謹賀新年ながら、ヤキモキしていました。

というのも・・・

お正月は学生が暇なのか、アクセス数がスゴイことになるわけですが、広告主が冬期休暇のため確定が遅くなるわけです。

携帯アフィリエイターなら誰もが経験する、売り掛けがキチンと無事に全額回収できるかという不安。

とりあえず、おみくじは大吉だったので大丈夫だろうと自分を落ち着かせています。(意味不明)

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。