最近の記事

サイト内検索

スマートフォンとお知らせ

しばらく記事を更新してなかったので、

「ブログの更新を楽しみにしてます」
「お身体、大丈夫ですか?」
「更新されてないので忙しいみたいですね」

といったメールを頂きました。

私なんかを気にかけてもらって、本当にありがたいです(^^;プライベートでも仕事でもいろいろあって前に進めないでいましたが、携帯アフィリエイトは日々やってます。

最近、iPhoneなどのスマートフォンについて聞かれることが多いんですけど、携帯はいま1億台以上が出回ってきていてスマートフォンは500万台未満ってとこです。これが1000万台になったら一市場として見れるかなと個人的に思ってます。

あとスマートフォンって課金はどうなっているんですかね?ガラケー(ガラパゴス携帯)みたいにキャリアからの請求書に乗せられるんでしょうか。

どうも課金の仕組みがうまくいかないと広まらない予感がしてます。だって携帯をよく使うのは学生なわけで、学生はクレジットカードを持てないから。

総じてスマートフォンが流行っていますが、私は様子を見ています(^^;

話は変わって「ガラケー=悪い」みたいな言われ方をするんですけど、i-modeが出た時は衝撃を受けました。確か私が大学生だった時だと思います。これはスゴイことになるぞ、と。

確かに世界標準ではないけれど、コンテンツやメールサービスは世界最先端だと思う。他にもSuicaみたいなICカードによる電子マネーや地上デジタル放送、耐震ビルの建設技術は日本独自のもの。私は日本を誇りに思ってます。笑

さて、携帯サイト量産システムのお問い合わせが多いので告知です。

一応、モニターのモニター(ウチの妻)にやらせてみたところ実質3ヶ月の作業で10万円を稼ぐことができました。システムは出来上がっていて、いまマニュアルを作成している状況です。

お待たせして本当にすみません…

12月中にモニターを募集する予定で、1月1日から12月31日までの1年間で12,000円で募集したいと思います。普通、この手のサイト指導する形式のものは塾と呼ばれていて数十万するものがザラです。

しかし私は安価に少数精鋭でやりたいのでこの値段でいきます。もちろん、預かったお金でサーバーを借りてシステムをこちらで設置しますのでモニターさんの負担はほぼありません。

本当にマニュアルの通りに「やる!」だけです。ログイン状況もこちらで把握しますので、やってないと河合から催促メールが届きます。笑

もうしばらくお待ちください。

最後にお知らせです。

携帯ブログアフィリエイト革新レポートがバージョンアップしました。すでにご購入者様には無料で最新版をお送りしています。

もしお手元にメールが届いていない場合はご一報ください。

では。