最近の記事

サイト内検索

東北地方太平洋沖地震の緊急災害募金先

東北地方太平洋沖地震で東北ほどではありませんが、私の住む横浜市にも少なからず被害がありました。私は運良く無事でしたが、被災者の皆さまには心よりお見舞い申しあげます。

誘発地震も起こっていて被害が広がる可能性もありますので、まだまだ予断を許しません。そんな中でも家族や友人、モニター様からお気遣いのメールを頂きました。私は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

私にも何か出来ることがないかと思い、先ほどYahoo!の災害募金に寄付しました。もし遠方の方で被害がない地域にお住まいの方は是非ご協力頂ければと思います。

Yahoo!ボランティアによる東北地方太平洋沖地震の緊急災害募金

救援活動や街の復旧には人手もお金も掛かります。この災害募金がきっと水や食料や毛布に変わることと思います。

震災で被災された方に対しまして本当にお悔やみ申し上げます。