最近の記事

サイト内検索

ブラックバタフライ(黒蝶塾)の塾生からのメール

ブラックバタフライ(黒蝶塾)というアフィリエイト塾があるそうです。入塾費用は138,000円。

この塾に入った方からメールを頂きました。

-------------------------------------------------

河合 德光様。

はじめまして、携帯サイト量産システム購入検討中のIと申します。
私は現在サラリーマンで忙しく週1日しか休みが無い状態です。
ですが給料が低く副業ででアフィリエイトに挑戦中です。

現在今も募集しているあの有名なブラックバタフライ(黒蝶塾)に入塾し3ヶ月たちます。
しかし作業が辛く300サイトを作った時点で挫折してしまっています。
量産しよう!と思うと憂鬱になり、本業時にも副業のことが頭に焼き付いてうつ病になってしまうのではないかと思う状態です。
そんなときに何気なくインフォトップで河合様の携帯サイト量産システムをみてまさに私のような人間にピッタリではないかと思いました。

ですがどんな楽な量産システムでも辛いことがあるのは間違いないと思います。
河合様の携帯サイト量産システムでもし挫折する可能性があることといえばどのような作業でしょうか?

ちなみに私がブラックバタフライ(黒蝶塾)で挫折してしまった原因は100サイト分の無料ホームページ登録と100サイト分のページをコピー貼り付けする作業です。
一つ一つの作業は難しくは無いのですがうまく登録できなかったりすると丸一日それに使ってしまうことになり、それ以外は本業なので自分の時間がなくなってしまう点です。3ヶ月やって報酬はたったの97円。
いままでの苦しい量産はなんだったのかと思います。

もう苦しい思いはせず河合様を信じてみようかと思っています。
もし河合様の携帯サイト量産システムで挫折する可能性があるとすればどのような作業でしょうか?その点が不安で購入に踏み切れません。
またサポートは本当にしていただけるでしょうか?

長々のメールとなってしまい申し訳ございません。お時間のあるときにご返信いただければ幸いです。よろしくお願いします。

-------------------------------------------------

河合 徳光 様

お世話になっています。

今現在、ブラックバタフライの支払いが月々¥40000ありますので、携帯サイト量産システムに参加できるのが3月8日頃になる予定です。

昨年の11月に、このシステムのモニターになって収入の発生されている方からお話を伺ったところ、非常にシンプルで効率のよい事がわかりました。

ブラックバタフライは学ぶことが多すぎて全くついていけません。

ですから、全く収入が発生していません。

携帯サイト量産システムになんとか申込みたいと思っていますので、もし締め切ったときは直接メールを致しますので、宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------

最初に多額のお金を払ったのに、稼げない人を本当によく見てきました。もちろん塾に入って稼げるようになった人も知っています。

でも最初に大金を払うのってリスキーだと思いませんか?

私はアフィリ塾を否定するわけではありませんが、「なるべく初期投資を抑えたい!」「なるべく作業時間を短縮したい!」という気持ちに応えたくて、携帯サイト量産システムを作りました。

もちろん携帯サイトの量産のような、コツコツした地味で単純な作業が向いていない人もいるでしょう。でも例え自分が向いていなくても、最初に14万円も払ったものが返ってこないのは本当に痛いと思います…。

あなたは上のメールを読んで、どう思いましたか?